株とFXのデイトレ日記

日々の考えることや色々な事を書いていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

朝一大失敗3連続株のデイトレード

失敗第1弾 朝から天井で買いではいってしまいました。 もうなにやってるんだろうって感じです。 見事に下がりました。 日経下げてるんだから下がりますよね5019出光興産 失敗第二弾 10時くらいに買いで入りました。 これも見事に下がりました、もうどうし…

今日の株のデイトレ

今日のトレードの反省 6444サンデンHD 今日の10時くらいに、買いではいったのですが その後あまり伸びずに、終わってしまいました。 負けないだけ良かったのですが、判断が 全然たりてないです。その後色々見ていたのですが チャンスがあったのに見逃しが…

FXデイトレ

FX

FX今日のエントリーポイントと反省 今日は1番高いところから入れてので良かったです。 もっと上まで行くかと予想していたのですが 案外早くに下がったので結構取れました。 売った所も丁度いい場所で、これから難しくなりそうです。 結果 +80701月ー51930

今日の株デイトレ

今日の株のトレード反省 結果 今日の株のトレード反省 テンポスホール2751 今日指値入れていたのですが、気がついたら 買っていました。ちょっと下がっていたので 直ぐに売ったのですが後から見ると ちょっと上がっていたので売るの早すぎたのかと 後悔した…

FXデイトレード

FX

今日のエントリーと反省 結果 今日のエントリーと反省 今日は思ったほどリバンドもなく 思っていた場所までこなかったのでエントリー しませんでした。 結果 ノートレード 1月ー60000

今日の株のデイトレ

今日のエントリーと反省 結果 今日のエントリーと反省 杉村倉庫9307 朝一買いで入りましたが、見ての通り下がりました。 位置が悪すぎたのともうちょっと、様子見しないとダメですね。 カワタ6292 これも朝一買いで入りましが、場所が悪すぎですね。 杉村倉…

今日のFXデイトレ

FX

今日の取引 今日の結果 今日の取引 今日の高値が全てでしたね。 何日か前にも同じ失敗を情けないです。 1ヶ月やって成果なし、まずいです 今日の結果 トレードなし 1月ー60000

株今日のデイトレ

今日のエントリーの場所 結果 今日のエントリーの場所 サンバイオ エントリー場所が始めの出だしの一番高いところで 入ってしまいました。 すぐ損切りすればよかったんですが握りすぎました。 勢いもなくすぐ下がりました 判断だまだまだです インソース 午…