日々考える事や株とFXの取引などを考える

日々の考えることや株とFXの事を書いていきます 投資や投機を勧めているわけではありませんのでもしされる場合は自己責任でお願いします

底値からの帰還?

今日の底値円ドル108.451から109.166まで戻りました


日足で見ると2017/08/29の底値ドル円108.265から

今日の底値少し切り上がってます


4時間足と8時間足でみると


108.500から反転してます


北のリスクが消えるまでは対して戻さないとは思いますが

日経平均今日も下がりました


株も全体的に下がってる銘柄が多い気がします



最近関連銘柄に注目しているのですが


ちょっと前に車のEV関連銘柄買ったのですが

買った始めは上がっていたのですが


ちょっと前にあったミサイル騒動で下がったので


売って軍事関連に乗り換えたのですが

これも今日下がりました

チャートもちゃんと見ないとダメですね


今日も何事もなくてよかったです

平和が一番ですね